既に2月が終わろうとしていて

ちょっと、びっくりなくらいのスピード感である。
本当に、バタバタと1月が過ぎ、2月も最終日まで来てしまった。
いくつか書きたいことがあって、メモ書きがあったのだけれど、まとめることなく、流れてしまいそうな予感が的中した、とも言うべきこの惨事。
意志の弱さを痛感しています。

昔は、こんな風に「ブログを書く」ことに体力が奪われる感覚がなかったのになぁ。
と、思ったりしていて。
大学生の頃、社会人なりたての頃、そんな5年以上前のこととかを振り返ってみると、本当にさくさくっと書いていたように思う。

もちろん「推敲する」などの行為をさっぱりしないで書いていたからかもしれないし、
そもそも質が低かったというのもあるとは思うのだけれど、
Facebook、Twitter、Tumblr、その他諸々の某かによって、堕落してしまったのかもしれないなぁ。
なんて。

つまりは、新しくブログつくったけど、さっぱり書いていない言い訳を書いたわけですが、、
もっと、頑張ろうかな。
あと1ヶ月もしたら、4月だもの。


One comment

  1. toms shoes says:

    Hi, Neat post. There’s a problem together with your web site in web explorer, could check this?IE still is the market leader and a large element of other folks will leave out your wonderful writing because of this problem.
    [url=http://www.idfresearch.org/tomsshoesoutlet.html]toms shoes[/url]
    toms shoes

toms shoes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.