新年あけましておめでとうございます

長い間、ブログの更新を放置してしまいました。
昨今のFacebook、twitter、Tumblr、、その他諸々のソーシャルの流れに身を任せているうちに、つい100文字を超える文章を一度に書くことをためらうようになっていました。
日々の仕事では企画書、メールなどではそれの何倍でも書いているのに。
なんともはや。

昨年、2013年は個人的にはかなり大きな転換期で。
転職があり、入籍があり、そのあとに行った結婚式、披露宴も準備が大変だったなぁ。
色んなイベントごとが絶えず迫ってきて、バタバタしていた2013年は昨日よりももう少し前に過ぎ去り、
今は2014年。新春です。

今年は、色々と地盤を固めてきたところに(まだまだゆるゆるだけど)しっかりと立って、アウトプットを進めていきたいと。
思っています。

今年も、よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.