ブログを再開しよう

Processed with VSCOcam with hb1 preset
すっと気を抜くと、ソーシャルメディアの気楽さにどっぷり浸かってしまい
昔は毎週1〜2回は更新していたブログも全くといっていいほど。
いかんいかんと想いながら、重い腰をよっこらせと持ち上げる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。

最近、久々にピンクグレープフルーツジュースを買って飲んだんです。
やっぱりアレは、美味しいですね。
喉が痛い時分に飲むと、すごく滲みて辛かったりするそれは、そこがまたよかったりして。

PGFJごくごく。

ってね、Twitterとかでつぶやいてます。
主に朝に。
朝の、目覚めの一杯に。
おすすめです。

ひとまず宣言。
再開しようかな。するぞ。なんて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.