体調が悪かったけれど、

タイトル通りなのだけれど、最近ちょっと体調がよろしくないなと。
個人的には、自分は健康体で身体も弱くないつもりなのだけれど、
世の中的というか私の周りからの印象は「 病弱 」らしくて、嫁にも体調悪いとすごい心配されたりするわけで。
( 去年肝臓こわしちゃって入院したこともあったので )

いやはや、これはまずいぞと。
また心配かけちゃうとまずいよ、自分。
と思い、先日仕事へ行く前に病院に寄ってきました。

結果は、特に異常なし。
血液検査からの数値は健康そのものでした。
でも、もしかしたら ” 逆流性食道炎 ” かもしれないということで来週胃カメラ飲んできます。

胃カメラって、実は初めてかも。
オエッてなるのかな。
最近は技術も発達してすぐに終わっちゃうらしいし、なんだか楽しみです。
早く胃カメラ飲みたいよ。はよ来週来い来い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.