眠気MAX レボリューション

なんだかふと書きたくなってキーボードを叩いています。
本当に、最近は書き不精になってきていて、その分 ソーシャルメディアにかまけてみたり、仕事のメールで文章書いた気になったり、そんな日々を送っているわけで。

書きたくなったとはいえ、じゃあ何を、という明確な内容があるわけじゃないのも事実。

強いて言えば、ここ数日「眠気」が半端ない。

これは、何が要因なのかよくわかっていないのだけれど、
仕事をしている時はそこまで壊滅的な眠気ではないのだが、家に着くとぐっと眠くなる。はてさて。

もしかすると、「自宅」というプライベートテリトリーに入ることで普段自分がまとっている鎧が脱ぎ捨てられ、木の温もりとエアコン年中付けっ放しで心地よい程度の気温に保たれた部屋のその空気が心身ともに堕落させるという絶妙な化学反応を起こしているのではないだろうか。と考えている次第。
BGM. tofubeats – Don’t stop the music feat.森高千里

はたまた、ねむいねむい魔神がとり憑いていて、彼のさじ加減で今私は緩やかに、だがしっかりと眠りの国へと歩を進めているのではないだろうか。南無三。

なんてことを書いていたら、なんだか少し眠気が晴れていったような気がしないでもない。
そういうこともあるよねなんて言いながら、今夜も枕に顔を埋め、毛布を纏って静かに眠りにつきたいと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.